みやぶろ NOW!!

宮古島のニッチでリアルな一瞬をお届け!

当ブログは「みやぶろLocoLife」に統合されました。
5秒後に自動的に移動します。

みやぶろニュース

あたらす市場

JAあたらす市場
昨日OPEN

そりゃもうごった返したそうでw
画像はちょっと落ち着きをみせた金曜16時付近。



宮古牛もドーンと置いている
あたらす市場

あたらす市場


キャベツもそりゃもうドーン!
あたらす市場

野菜も沢山
あたらす市場

ひろびろしている
あたらす市場

加工品も盛りだくさん
あたらす市場

まもるさんも
あたらす市場

サタパンビンも
あたらす市場

宮古味噌も
あたらす市場

お菓子も
あたらす市場

観光客の皆様が食い入るように見ていた各地域婦人会お手製の郷土料理
あたらす市場

東京から観光で来ていたNさん家族にインタビューしてみた

みやぶろ編集 「今日は何を買われたんですか?」
Nさんご家族(父) 「まもる君関連と、いやーあれ、気味悪いですねーw」
Nさんご家族(母) 「ちょっとお会計してくるからここにいてね」(慌てている)
Nさんご家族(祖父) 「いやー、こんなに混んでる市場は初めて見ましたよ・・・」
みやぶろ編集 「ここは、今日OPENしたので、初日ということもあって混んでますね」
Nさんご家族(祖父) 「いやー、宮古島の市場って毎日こんな混んでるんですか?」
みやぶろ編集 「いや、今日開店して、初日なので、特別かと思うんですけど」
Nさんご家族(祖父) 「いやー、毎日これじゃー大変でしょー・・」

話はいまひとつ噛み合わず、みなさんレジに消えていかれました。。

宮古毎日新聞の記事はコチラ




同じカテゴリー(みやぶろニュース)の記事画像
もう1つの宴
三十路の皆様にお知らせ 2015年三十路会開催
奇神パーントゥ降臨 Vol.2 <泥だらけな人間達のSNAP編> 
奇神パーントゥ降臨 Vol.1
宮古島の銀座=「西里通り商店街」が歩行者天国になった夕暮れ時の模様
どこよりもテンコ盛りな伊良部大橋のまとめ記事
同じカテゴリー(みやぶろニュース)の記事
 もう1つの宴 (2015-01-31 23:12)
 三十路の皆様にお知らせ 2015年三十路会開催 (2014-12-11 09:54)
 奇神パーントゥ降臨 Vol.2 <泥だらけな人間達のSNAP編>  (2014-10-04 13:27)
 奇神パーントゥ降臨 Vol.1 (2014-10-04 13:01)
 宮古島の銀座=「西里通り商店街」が歩行者天国になった夕暮れ時の模様 (2014-09-13 21:34)
 どこよりもテンコ盛りな伊良部大橋のまとめ記事 (2014-09-11 02:26)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
NOWアルバム
携帯&スマホ版
QRCODE
みやぶろTOPへ NOWへ グルメへ NATUREへ GOODSへ HOMESへ JOBSへ CARSへ 特集へ
みやぶろ読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
編集部にメッセージ