みやぶろ NOW!!

宮古島のニッチでリアルな一瞬をお届け!

当ブログは「みやぶろLocoLife」に統合されました。
5秒後に自動的に移動します。

宮古島音楽祭

新たな歴史は始まった!? 宮古島音楽祭レポート



新たな歴史は始まった!? 宮古島音楽祭レポート


行ってきました
宮古島音楽祭

新たな歴史は始まった!? 宮古島音楽祭レポート

宮古島内のジャンルや世代を超えたアーティストや音楽好きが集結して
新たな祭りの1ページを刻みだした宮古島音楽祭の初回…



記念すべき2014/4/29(祝)
パイナガマホール



笑っていいともファイナルからの連鎖反応なのか
日頃、そんなに仲良くない人達が奇跡的に集まったという噂も耳にしたこの企画。

新たな歴史は始まった!? 宮古島音楽祭レポート


今後は是非仲良く第2回開催へとコマを進めて頂きたいという
当日駆け付け大いに楽しんだリスナー達の願いを込めて…
まさかのパート別に熱い演奏模様を画像でご紹介!!

ガ-ンカメラマンの途中厠退席、買い食い等で
一部撮影できていない方々、お詫び申し上げます汗


新たな歴史は始まった!? 宮古島音楽祭レポート


題して

これが宮古島のアーティスト達だ!!
ジャンル別フォトギャラリー
宮古島音楽祭編!!



島内の方は
「アガイ!ほんとにアイツも出たわけ?」
「アガイ!なんでアレが出てるかよ!」
なんて思いながら、

島外の宮古島好きの方は 
「あ!アタシ、この人、CMでみたー!」とか
「あ!アタシ、この人に道教えてもらったかもー!」とか
「あ!アタシ、宮古行ったとき、この人のお店に行ったー!」とか
「あ!アタシ、宮古行ったとき、この人と呑んだ―!」とか
「あ!俺、宮古行ったときこの人に絡まれたー!」などなど

それぞれの想いを馳せたり全然馳せなかったりしながら
どうぞご覧くださいませ。


ギタリスト

新たな歴史は始まった!? 宮古島音楽祭レポート
新たな歴史は始まった!? 宮古島音楽祭レポート


4弦奏者

新たな歴史は始まった!? 宮古島音楽祭レポート
新たな歴史は始まった!? 宮古島音楽祭レポート
新たな歴史は始まった!? 宮古島音楽祭レポート
新たな歴史は始まった!? 宮古島音楽祭レポート
新たな歴史は始まった!? 宮古島音楽祭レポート


男性ボーカリスト

新たな歴史は始まった!? 宮古島音楽祭レポート
新たな歴史は始まった!? 宮古島音楽祭レポート
新たな歴史は始まった!? 宮古島音楽祭レポート
新たな歴史は始まった!? 宮古島音楽祭レポート
新たな歴史は始まった!? 宮古島音楽祭レポート
新たな歴史は始まった!? 宮古島音楽祭レポート


唄三線

新たな歴史は始まった!? 宮古島音楽祭レポート
新たな歴史は始まった!? 宮古島音楽祭レポート
新たな歴史は始まった!? 宮古島音楽祭レポート
新たな歴史は始まった!? 宮古島音楽祭レポート


伊良部からはマイクロフォン参上

新たな歴史は始まった!? 宮古島音楽祭レポート
新たな歴史は始まった!? 宮古島音楽祭レポート


ドラマー

新たな歴史は始まった!? 宮古島音楽祭レポート
新たな歴史は始まった!? 宮古島音楽祭レポート
新たな歴史は始まった!? 宮古島音楽祭レポート


女性ボーカリスト

新たな歴史は始まった!? 宮古島音楽祭レポート
新たな歴史は始まった!? 宮古島音楽祭レポート
新たな歴史は始まった!? 宮古島音楽祭レポート
新たな歴史は始まった!? 宮古島音楽祭レポート
新たな歴史は始まった!? 宮古島音楽祭レポート
新たな歴史は始まった!? 宮古島音楽祭レポート
新たな歴史は始まった!? 宮古島音楽祭レポート


鍵盤奏者

新たな歴史は始まった!? 宮古島音楽祭レポート
新たな歴史は始まった!? 宮古島音楽祭レポート


バイオリン奏者

新たな歴史は始まった!? 宮古島音楽祭レポート


熱い演奏にダンスで応えた観客も
新たな歴史は始まった!? 宮古島音楽祭レポート



<熱いライブを奏でてくれた出演者の皆様>
下地暁シャーカBOROBORONS・下里こうせい
MIFUG重ちゃんwithななほし・hage Killers
塩川克也・シーサーバンド・KIKUJI/イエスタデイズ
MAKE GROUP OLDIES BAND・ノニーズ
SABO BAND・パギパギボーイズ
DJ/Atsushi FURUYAMA

*順不同


THE お客さんの感想
(みやぶろ取材担当が当日独自に取材した内容です)

イスと机を置いた"思いやり席"は年輩やお年寄りの方に優しい気配りで良かったと思う!
ビールがいまひとつ、ぬるかったかも!次回はキンキンでよろしく!2倍呑みます!
コンクリはお尻が痛くなるからクッション性のある敷物持参がいいかも!
段ボールをお尻に敷いている人が多かった。
焼き鳥が美味しかった!
野外と違って雨風気にせずトイレも近いので家族でも安心して楽しめました!
アクセス便利な場所なので友達誘って来やすかったです
ずっと定期的に開催して欲しいです!!


新たな歴史は始まった!? 宮古島音楽祭レポート

公式Facebookページはコチラ


次回開催をお楽しみに!!



みやぶろ編集長より一言
「今や数千もの集客を誇るお隣り八重山の鳩間島音楽祭は、
十数年前の初回の開催時はたったの数十人規模でした。
どこにも真似出来ないこの島の色を濃く見せつけることで
宮古島にしか出来ない、宮古島ならではの音楽祭が
ここから少しづつ育っていくことを願いつつ
みやぶろは引き続き宮古島音楽祭を応援したいワン!」


さぁ次は…
あのフェスですよ!
~つづく~





この記事を友達に...




同じカテゴリー(宮古島音楽祭)の記事画像
新たな歴史が始まる!! 宮古島音楽祭だよ総力特集 Vol.1
同じカテゴリー(宮古島音楽祭)の記事
 新たな歴史が始まる!! 宮古島音楽祭だよ総力特集 Vol.1 (2014-04-25 00:22)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
NOWアルバム
携帯&スマホ版
QRCODE
みやぶろTOPへ NOWへ グルメへ NATUREへ GOODSへ HOMESへ JOBSへ CARSへ 特集へ
みやぶろ読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
編集部にメッセージ