みやぶろ NOW!!

宮古島のニッチでリアルな一瞬をお届け!

当ブログは「みやぶろLocoLife」に統合されました。
5秒後に自動的に移動します。

この人あの人

Manami特集


---------------------------------------------------------------------------
↓過去の模様はコチラでどうぞ!↓
オリオンビアフェスト2012 in宮古島 徹底レポ!

---------------------------------------------------------------------------


オリオンビアフェストin宮古 2014
直前緊急特集!

Manamiさん特集


Manami特集


実際にライブ会場に足を運んだ100人に実際に
話を伺った人に伺った人の話によると

「足が長い」
「髪が綺麗」
「性格がよさそう」
「全体的に美しい」

そして何より、
「あの人は唄が上手い!」
「声が超綺麗!!」
とクチうるさい女性陣からも評判の高いManamiさん。。

そうなんです。
そんじょそこらの唄者とは
ワケが違う!


なんと、あのファレルに見初められての世界デビュー済!
そう、とっくに世界レベルなアーティストさんなんです。

どうりで最近、
「ビールならやっぱりオリオンサザンスターだぜアーイエェ!」
と言う外人さんが増えているという噂を耳にする
機会が増えたような増えないような。

ファレルと言えば(ペリーファレルでななく)
ファレル・ウィリアムス
(Pharrell Williams)
であり、
N.E.R.D名義での「She Want To Move」などで
日本のCM界にも華麗に登場し

プロデュースチーム「ザ・ネプチューンズ」としても
以後もi-podや様々なCMソング等で楽曲を手掛けまくっている
音楽アーティスト&プロデューサーで
あの"マドンナ"や"ビヨンセ"までにも携わっている世界的有名な音楽家。

そんな人物が主催するイベントで、1700人の中から選ばれての
グランプリを受賞
すでに世界23か国同時配信デビュー
を果たしている、Manamiさんなんです。


これがその証拠デビュー曲のプロモ!
ituneだけで世界23か国に配信デビューした
「Back Of My Mind」




しかもレーベルは、あの、TOY'S FACTORYなんですね。

TOY'Sと言えば、、、
BRAHMAN
BACK DROP BOMB
美ぎ島MUSICコンベンションでの記憶も新しい
EGO-WRAPPIN'

BUMP Of CHICKEN
COCOBAT

Mr.Children
ケツメイシ
難波章浩

サンプラザ中野
さらにはX.Y.Z.→Aや
筋肉少女帯もを擁する、
実に激コアかつ実力派が揃った国内屈強レーベルの1つ。

知れば知るほど、ますます、その実力と
歌手としての魅力に迫りたくなるアーティストさんなのです!!


第1弾CDシングル 彼女自身が綴った歌詞による
「Yellow Stop」


第2弾CDシングル
「Miss Little Voice」



そしてここらへんから皆様ご存じ!
オリオンビールのCMでもおなじみの・・・

「ベストフレンド」

撮影場所は、そうです八重山のバラス島!
潮の流れにより毎日形が変わる白い島として有名ですね。

「ファンファーレ」




2014/8/2(SAT)
ココ、宮古島でのライブステージ
楽しみにお待ちしてマース!



<Manamiさん公式サイト>
www.manami-okinawa.com

*オリオンビアフェス2014出演につき2014/7/16再編集済。



同じカテゴリー(この人あの人)の記事画像
伊良部insulaで日本屈指のキーボーディスト
與那城美和さん ライブレポ Vol.2
與那城美和さん ライブレポ Vol.1
瀬名波令奈さんライブレポ!
ぐっさんライブレポート
パーシャクラブ
同じカテゴリー(この人あの人)の記事
 伊良部insulaで日本屈指のキーボーディスト"HAKASE-SUN"が5年ぶりライブ開催!! (2014-06-10 05:11)
 與那城美和さん ライブレポ Vol.2 (2013-09-20 17:58)
 與那城美和さん ライブレポ Vol.1 (2013-09-17 16:01)
 瀬名波令奈さんライブレポ! (2013-08-19 18:12)
 ぐっさんライブレポート (2013-08-14 22:20)
 パーシャクラブ (2013-08-14 13:39)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
NOWアルバム
携帯&スマホ版
QRCODE
みやぶろTOPへ NOWへ グルメへ NATUREへ GOODSへ HOMESへ JOBSへ CARSへ 特集へ
みやぶろ読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
編集部にメッセージ